こんな感じでいいですか?

きままな料理ときままなお出掛けをお知らせします。

道の駅こもち

雨上がり、この時期になくかなり暖かくなりました。

所要を済ませ、一休み。(-。-)y-゜゜゜

f:id:sirokumokaze:20191124205433j:plain

「道の駅こもち」へ寄り道です。(すいません<(_ _)>写真別撮りです。)

国道17号子持バイパス沿いにある道の駅です。特産のこんにゃく、地元産の野菜販売しています。

おやつに・・・

f:id:sirokumokaze:20191124210750j:plain

たい焼き(^_^)/購入!

こちらの道の駅の名物なのです。

「子持たいやき」ということで・・・・

子持たい焼き→こもちたいやき→小餅たいやき・・・ということなのでしょうか。

f:id:sirokumokaze:20191124211113j:plain

たい焼きのお腹の中に入っているのは、あんこと・・・

f:id:sirokumokaze:20191124211248j:plain

一口サイズのお餅が入っています。(^_^)/

 

         で!・・・・・

 

 

 

久しぶりの再会?です。

f:id:sirokumokaze:20191124211634j:plain

イベントで訪れていたようで・・・・

寂しがり屋のぐんまちゃん!?でした。

 

                          こんな感じでいいですか。

 

追伸

f:id:sirokumokaze:20191124212335j:plain

                     ねぇねぇ、何してんのかなぁ?(*^_^*)