こんな感じでいいですか?

きままな料理ときままなお出掛けをお知らせします。

2020新年

新年あけましておめでとうございます。本年も飽きずにマイペースで更新させていただきますので、よろしくお願いします<(_ _)>

2020年初

f:id:sirokumokaze:20200101193553j:plain

JR高崎駅西口より

f:id:sirokumokaze:20200101193706j:plain

恒例となりつつある高崎だるま

ニューイヤー駅伝高崎中継所の襷渡しが終わったころです。応援用の小旗を持った人たちが中継地点の高崎市役所方面か歩いてきましたよ。(^_-)-☆

f:id:sirokumokaze:20200101194245j:plain

大きいだるまさんがならんだ

f:id:sirokumokaze:20200101194422j:plain

大きいのから小さいものまでたくさん積み重なって。自分で選んでお店の人と値段交渉して買い求め、値引いて買うのがだるま市流。

f:id:sirokumokaze:20200101194748j:plain

今年の干支「子」ネズミです。

 

そ・し・て・・・・・・

         天・敵・発・見!?

f:id:sirokumokaze:20200101194915j:plain

クロネコさんだよ~ん

ここから、だるま、送ることできるそうで・・・手ぶらで帰れるよだって(^_-)-☆

 

                           こんな感じでいいですか。

追伸

相変わらずこんなこと書いていきますのであらためてよろしくお願いします。

<(_ _)>