こんな感じでいいですか?

きままな料理ときままなお出掛けをお知らせします。

下仁田ネギメンチカツバーガー

立春をすぎての、冬模様。山は雪⛄。そして上州名物からっ風が吹いていました。

f:id:sirokumokaze:20200209202608j:plain

渋川市にあるお土産屋さん「上州・村の駅」へ、買い物帰りにちょっと立ち寄り。

(^_-)-☆ 

フードスペースで・・・

f:id:sirokumokaze:20200209203014j:plain

群馬のネギといえば、そう(^_^)/「下仁田ネギ」ですねぇ

ここで・・・

f:id:sirokumokaze:20200209203209j:plain

下仁田ネギメンチカツバーガー」を購入

この写真かなりボリユーミーな感じ。\(^o^)/

この場で頂こうとしましたが、からっ風の強さには勝てず自宅までお預け。(^_^)

f:id:sirokumokaze:20200209203622j:plain

よ~く見ると「ねぎ・メンチカツ」とぐんまちゃんのスタンプが押してあります。

では・・・・

               オープン

f:id:sirokumokaze:20200209203842j:plain

ほぉ~!やはりボリューミーですね。

いただきま~す。(*^-^*)

メンチ・キャベツ・トマト・レタスがバンズの中にキレイに積み重なっています。

大きな口を開けないと・・・・

メンチの中にネギたっぷりでした。

 

 

                           こんな感じでいいですか。