こんな感じでいいですか?

きままな料理ときままなお出掛けをお知らせします。

ひよこです!

何か、いつもの日常とは違う時の流れ。いつまで続くのでしょうか・・・

f:id:sirokumokaze:20200308212753j:plain

いつもいない時間に家にいたり、行きたいところにも行けなかったり。(>_<)

ネットのレシピサイトで、見つけました。(^_-)-☆材料を混ぜるだけで簡単にできるお菓子です。

f:id:sirokumokaze:20200308152136j:plain

ひよこのマフィンです。

誰が何と言っても、ひよこなんです\(◎o◎)/!

         よ~く見て!

f:id:sirokumokaze:20200308152248j:plain

ネ!ひよこでしょ!

色々ネットで調べると簡単レシピ見つかると思うので、家族みんなで手作りお菓子作って見てね。(^_-)-☆

(クラシル・料理動画レシピサイト参考に作りました)

 

                         こんな感じでいいですか

追加(^_^)/

f:id:sirokumokaze:20200309195037j:plain

 

f:id:sirokumokaze:20200309200254j:plain

はっけよいのこった

お相撲さんです。いろんな意味でがんばって。みんなきっと応援してるよ(*^-^*)