こんな感じでいいですか?

きままな料理ときままなお出掛けをお知らせします。

行ったつもりでいいですか。(こどもの日)

ゴールデンウイークも、もう少しで終わり。今日はこどもの日🎏ですね。

皆さんどうお過ごししてますか?お家でお祝いしているのかなぁ?(*^_^*)

f:id:sirokumokaze:20200505202135j:plain

本来ならここで、沢山の鯉のぼりが・・・(*^_^*)

f:id:sirokumokaze:20200505202448j:plain

ここから・・・・

f:id:sirokumokaze:20200505202545j:plain

ここまで!

f:id:sirokumokaze:20200505202639j:plain

こんな感じで連なっています。

f:id:sirokumokaze:20200505202847j:plain

青い空とキラキラした太陽🌞の下大きな煮干しのごとくロープにぶら下がり元気に泳いでいました。

でも、やはり今年はお預け(´;ω;`)ウゥゥ。

f:id:sirokumokaze:20200505203338j:plain

新緑の中元気に泳ぐ鯉のぼり、来年はきっと沢山の来訪者待っていると思うよ。(^_-)

                          撮影📸は、2018年でした。

                            こんな感じでいいですか

<追加>

f:id:sirokumokaze:20200505204156j:plain

                   ゴールはまだまだです。頑張ります!(^^)!