こんな感じでいいですか?

きままな料理ときままなお出掛けをお知らせします。

新しい一年が始まりました

2021年新しい年の始まりです。
昨年は、コロナウイルス感染拡大のなか不安な気持ちで過ごされたことでしょう。本年は、コロナウイルスの収束を願うばかりです。

元日の天気予報、最強寒波到来で雪模様初日の出は拝めそうもなさそうでしたが、起床後外を見たら晴れていたので🚙出掛けてみました。

f:id:sirokumokaze:20210101193931j:plain

国道沿いの初日の出スポット
河岸段丘の地形のため川の対岸、太陽の上る方向に障害物がなくよ見晴らせる場所なのです(^_^)/

f:id:sirokumokaze:20210101194124j:plain

雲がかかっている山が赤城山です。赤城山の少し向かって左側が

到着後山の向こうが徐々に明るくなってきました。
気温は氷点下7度、かなり寒かった。もうすでに何人か初日の出見に来ていた方がいました。

f:id:sirokumokaze:20210101194502j:plain

青みががった空の下今年最初の太陽が顔をだしました\(^o^)/


2030年幕開けです。

f:id:sirokumokaze:20210101195348j:plain

f:id:sirokumokaze:20210101204257j:plain

 

f:id:sirokumokaze:20210101195131j:plain

雪雲の切れ間から上ってきた2021年の初日の出🌅
今年は皆さんにとっても良い年にな りますように

そして、密をさけ参拝者の少なそうな時間を見計らって

f:id:sirokumokaze:20210101204403j:plain

近くの神社へ初詣

f:id:sirokumokaze:20210101204608j:plain

家内安全、無病息災、脱コロナウイルスを祈願。

 

本年もよろしくお願いいたします。


今年は少しはお出掛けできるかなぁ~(*^_^*)
美味しいもの勿論ネ(^_-)-☆

 

 

                          こんな感じでいいですか