こんな感じでいいですか?

きままな料理ときままなお出掛けをお知らせします。

高崎初市まつり

2021年高崎初市まつり、今年はいつもと違う開催でした。

f:id:sirokumokaze:20210103195606j:plain

初市まつり会場には、入口ゲートが設けられゲートには、コロナウイルス感染拡大防止のため消毒の噴霧器があり、消毒のシャワーを浴び手の消毒をし、検温をしての入場でした。

f:id:sirokumokaze:20210103200011j:plain

だるまさんが並んだ\(^o^)/ だるまは、密でも大丈夫です(^_^)/

f:id:sirokumokaze:20210103200119j:plain

今年の干支は、丑🐄

f:id:sirokumokaze:20210103200225j:plain

高崎だるまの特徴は、眉が鶴、髭が亀で描かれています。
ダルマは、七転び八起き!転んでも、転んでも起き上がります。

 

願いはきっと皆同じ

f:id:sirokumokaze:20210103200742j:plain

転んだままではいられないもんね(^_-)-☆ あともうひと踏ん張り起き上がれるまで頑張りましょう!(!(^^)!

 

                          こんな感じでいいですか