こんな感じでいいですか?

きままな料理ときままなお出掛けをお知らせします。

熱湯不要です(^_^)/

暑さ寒さも彼岸までとは、言うもののまだ朝寒いですね。

f:id:sirokumokaze:20200308212753j:plain

この連休に出かけた近くの道の駅で見つけました。

f:id:sirokumokaze:20210323195431j:plain

ペヤングソース焼きそばって今色々な味のバリエーションがあったり大盛があ色々な種類が豊富ですね(^_-)-☆
で、これはカップ焼きそばではなくて・・・

f:id:sirokumokaze:20210323195715j:plain

なっ‼なんとお煎餅🍘で\(^o^)/
やはり、ペヤングのおひざ元群馬土産にピッタリです。今回は、バラ売りで購入しましたが箱入りもあるようで、こちらはあのカップを模した箱に入っているようです。

f:id:sirokumokaze:20210323200218j:plain

裏面

販売者、製造元は、まるか食品ペヤング)ではないが、ペヤング監修のもとペヤング焼きそばの味を再現しています

f:id:sirokumokaze:20210323200332j:plain

では、開封(^_^)/

f:id:sirokumokaze:20210323201244j:plain

大きさは、直径約10㎝ぐらい、ソース香りのする揚げせんべいです
では、いただきま~~す(^o^)/

f:id:sirokumokaze:20210323201517j:plain
ソース味美味いよ~~~!!


       あ~~~ペヤングのあの味だーーー!!


               サクサクするペヤングだーーー!!
                         
お湯を沸かすのが面倒な時、お湯のないときペヤングが食べたくなった時あるといいかもね(^_-)-☆

                           こんな感じでいいですか