こんな感じでいいですか?

きままな料理ときままなお出掛けをお知らせします。

天高く馬肥ゆる・・・・

晩秋、小春日和, 今日この頃感じること!(^_^)/

f:id:sirokumokaze:20211116193758j:plain

イチョウの葉も残りあとわずか・・・・

みなかみ町にある道の駅「たくみの里」へお出掛け🚙・・・

f:id:sirokumokaze:20211116194132j:plain

来年の干支の虎のお迎え、道の駅とは言うものの三国街道、須川宿の街並みの中散策しながら色々体験したり、グルメを満喫できるところです。
今はこの虎のような「わらアート」があちこちにお目見えしています。

f:id:sirokumokaze:20211116194435j:plain

こちらのお馬さん。
かわいい目をしたお馬さんです・・・・・が!\(◎o◎)/!


おっおっっ大きいで~~す

f:id:sirokumokaze:20211116195329j:plain

全長約4メートル
巨大なお馬さんのわらアートです!

f:id:sirokumokaze:20211116195612j:plain

f:id:sirokumokaze:20211116195729j:plain

したから見上げると大きく感じますね。まさしく「天高く馬肥える秋」ですね(^_^)/

f:id:sirokumokaze:20211116200341j:plain

こちらは本物のお馬さん(ポニー)

他にこんなのが・・・👀

獲物を狙う

f:id:sirokumokaze:20211116200015j:plain



f:id:sirokumokaze:20211116200123j:plain

いまにも飛び立ちそうです

こちらはとっても可愛く小さな「わらアート」

f:id:sirokumokaze:20211116200537j:plain

イノシシ🐗ではなく

f:id:sirokumokaze:20211116200625j:plain

子豚🐷さんです(^_-)-☆


歩いて散策するもの良いですが、晴れた青空の下ではレンタサイクルがあるので、自転車(電動あり)で一巡りするもの良いですよ(^_-)-☆

 

                           こんな感じでいいですか