こんな感じでいいですか?

きままな料理ときままなお出掛けをお知らせします。

種は、種でも・・・

桜の木もあっという間に葉桜に、近くの山々も雪解けが進んでますね(^_-)-☆ホームセンターには、家庭菜園用の野菜たちの苗木も数多く販売が始まりました。
そこで\(^o^)/

変わった「種」を発見‼

ペヤングの種!
売っていたのはホームセンターではなく観光客の行きかう道の駅のお土産売り場です

 

さすが、群馬県ペヤングの本拠地、ペヤングの種まで売ってる(≧▽≦)

さて、さてオープン\(^o^)/

やっぱり見た目は「柿の種」ですね(^_^)/

いただきま~~す

ぽり、ぽり、ぽり・・・・
ペヤングのソース味の柿の種風の米菓です。ポリポリしたペヤングの焼きそばですね
お茶のおともにばっちりです\(^o^)/

ただ、残念なことにパッケージにも書いてありますが・・・・
ペヤングの種」こちらを蒔いても

残念ながら、こちら・・・・実ることはありませんm(__)m

ペヤング王国、群馬県セットでお土産にしてみては・・・・
種まいて収穫したことにして・・・・・ヽ(^。^)ノ



 

                           こんな感じでいいですか