こんな感じでいいですか?

きままな料理ときままなお出掛けをお知らせします。

季節を感じるお庭です

ゴールデンウイーク後半は、お天気にも恵まれお出掛け日和でしたね(^_-)-☆春の陽気に誘われて、チョイと🚗でお出掛け。
群馬県の街中から離れた山の麓にとある

中之条ガーデンズ!
様々な季節に応じて、楽しめる庭の世界が楽しめます(^_^)/

入口を抜けると広がる庭\(^o^)/
丁度季節替わり、春の花から夏の花へ移り変わる時期。花というよりは、新緑の緑の方が目に入りますね

でもまだまだ春の花が・・・

チューリップ🌷🌷

まだまだ咲いています

少し風がありました。風がなければ水面に反射した景色が見れそうです。額縁の中の水彩画のようにネ(^_-)-☆

春の花がまだ咲いていますが、こちらは

バラのアーチ❕花が咲いたころにまた訪れよう(^_^)/

春の花色々

所々、木陰にベンチ、ウッドチェアーが自由に読める本が並んでます

いちごソーダで一休み

水が湧き出ているような噴水のある池。ここもバラのはなで覆われているようです

メルヘンチックな赤い小屋、周りはリンゴの木で覆われています

こちら、りんご🍎の花、秋には実ります(*^^*)

青空に向かって

ヤマツツジに覆われた日本庭園

ゴールデンウイーク中園内一周スタンプラリーが開催されていました。全てスタンプ押しました\(^o^)/

ちゃんと景品頂いて来ました。
小さな花の苗(^_-)-☆家に帰って植えました

気持ちの良い晴れた空の下、十分楽しめました。
お花大好き、自然大好きな皆さん出掛けてみてはどうですか

 



                            こんな感じでいいですか


訪れた場所
中之条ガーデンズ
群馬県吾妻郡中之条町大字折田2411