こんな感じでいいですか?

きままな料理ときままなお出掛けをお知らせします。

卵焼き風味の蒸しパン

5月も終わってしましました。明日からは6月、雨☂の季節が間もなく始まりますね(^_^)/
今回の蒸しパン崩壊直前だーーーーっ\(◎o◎)/!

<材料>

ホットケーキミックス 100g
・牛乳(成分無調整豆乳) 70ml
・たまご 1個
・めんつゆ 大さじ1杯
ベビーチーズ 1個
なめ茸 大さじ1杯

<作り方>

・ボウルにホットケーキミックス、牛乳(豆乳)、たまご、めんつゆを入れ、泡立て器でよく混ぜる

ベビーチーズなめ茸をいれて木べらで混ぜ合わせる

・ココットにマフィン型を入れ

・生地を流し込む

・ふんわりとラップをして
600wの電子レンジで2分40秒加熱したら・・・

で・き・あ・が・りと言いたかったが

      ここで・・・・・事件が・・・・

ラップの付け方が悪かったのか、生地がゆるかったのか、マフィン型に生地をいれすぎたのか・・・・


崩れ落ちた・・・・・(>_<)
ラップをはがして・・・
崩れた部分を調節、キレイに?整えたら・・・・

     で・き・あ・が・り

不格好だけど

・甘じょっぱくて美味しくいただきました(*^^*)



                           こんな感じでいいですか