こんな感じでいいですか?

きままな料理ときままなお出掛けをお知らせします。

暑さもほどほどにして欲しいもんですね

お盆休みに突入ですね\(^o^)/行動制限のないこの状況皆さんはどう過ごしますか?暑さの続くこの頃ですね

道の駅人気ナンバーワンに選ばれた、道の駅「川場田園プラザ」の近くのつり橋、
今回は「川場田園プラザ」は通過です(^_^)/

橋の上からは、遠くに赤城山、う~~んこの雲の様子では雨降らないね(´▽`)
そして・・・・
橋の下には・・・・

田んぼアートのお目見えです(^_^)/
???みたいだと思ういますが、この絵の意味は・・・・

です(^_^)v

次に・・・・🚗で10分程移動

地酒酒蔵「土田酒造」

美味しい日本酒を作るのには、美味しい水が必要ですね
ここでチョットひんやり一休みしましょう

麹を使ったシフトクリーム(^_-)、「白土田」と「黒土田」の2種類あります。白は、月替わりで替わる日本酒ソフトクリーム、黒は黒麹を使ったソフトクリームこちらは、酒かすの感が、味わえるようです。


今回は、サッパリとした味わいの「白土田」を実食

いたっだきま~~す。あ~~~溶けるので速く~~~
普通のバニラソフトクリームより口ありの良いさっぱりとした味わいです。アルコール分も0.5%なので、未成年の方も車の運転をする方も味合うことが出来ますよ

次回は「黒土田」をいただきま~~す(^_-)-☆



                           こんな感じでいいですか