こんな感じでいいですか?

きままな料理ときままなお出掛けをお知らせします。

秋の空にも似合います

初夏に訪れた

中之条ガーデンズ、秋のバラが見ごろのようで・・・・

晴れの定義は、雲が目視で8割以下がだそうで、これなら晴れですね

バラの小路が続きます。

初夏に咲くバラより香りが強いです

秋の絵画

色んな色のバラに囲まれたアーチを抜けて・・・

白ばらに囲まれた泉。天使が舞い降りてきそうです(*´▽`*)

 


ちょっと早いがクリスマスツリー🎄\(^o^)/ サンタに届くかなぁ

沢山の種類が咲き乱れ、秋風に乗ってバラの花の香りチョット大人の雰囲気がありますね。


庭園の中、まだまだ秋を感じられるとこ沢山あります今回はここまで・・・・(^_-)

次回に続きます



                            こんな感じでいいですか