こんな感じでいいですか?

きままな料理ときままなお出掛けをお知らせします。

今年も訪れました

ゴールデンウィークも終わり、いつもの日常生活になりましたね
去年の今頃ってこんなに朝晩寒かったかなぁ~~
今年のゴールデンウィークは、お花三昧だった
今年も行ってきました

中之条ガーデンズ(^_^)/
群馬県中之条町にある庭園のテーマパーク。四万温泉行く途中にあります

雲一つない青い空新緑が映えます





色とりどりのチューブ🌷🌷

今月下旬にはバラのアーチが現れます

こちらも白バラに囲まれて

自然が醸し出す新緑の絵画

この時期の青い空って見上げると気持ちいい~~~(*^_^*)

木陰で一休み・・・(-_-)zzz

赤い小屋の近くにある

去年は咲いていたリンゴの花もすでに咲き終わり

洋風庭園とは思いきや

和の要素も



日本庭園風の池には鯉さんも泳ぎ

数年後には見事な藤棚が、見られそうです

園内スタンプラリーでマリーゴールドゲットしました
とても気持ちの良いお天気の中の散策でした(^_-)-☆

 

 

                           こんな感じでいいですか