こんな感じでいいですか?

きままな料理ときままなお出掛けをお知らせします。

美味しい玉手箱です

1月も今日で終わり、寒い1月でした。(/ω\)
地元に天狗を祀っている、迦葉山龍華院弥勒護国寺というお寺があります。そのお寺のふもとの贈り物

「てんぐの玉手箱」(^_-)-☆中身は・・・・・開けても、煙も出ないし、おじいさんにも、おばあさんにもなりませんよ(*^_^*)

きれいに並んだまん丸の

ゼリーです

種類は、いちご(やよいひめ)、りんご(ぐんま名月)、ブルーベリー、みかん味(^_-)-☆、群馬といえばこんにゃく!こんにゃくを使ったゼリーです。各フルーツも県内産を使っています
えっ?みかんも?そうです(^_^)/みかんもとれるので~す

冷蔵庫で冷やし、器に乗せて、よーく見ると小さな風船の中に入っています

付属の竹串でぷっち!!

(ちなみにこちらはブルーベリー)

             プルるん(*^_^*)

かわいいまん丸のゼリーの登場です(^_-)-☆
こんにゃくゼリーって少し固めだと思いますが、プルプル感たっぷりで、わらび餅のような触感です。

こんにゃくを使っているのでとってもヘルシーです


 

                            こんな感じでいいですか