こんな感じでいいですか?

きままな料理ときままなお出掛けをお知らせします。

榛名湖周遊する親分は・・・

最高気温上昇中、真夏日越えの猛暑日になったり暑い!
お出掛けの際マスクの中は、汗でムンムン参りますね(*_*)

f:id:sirokumokaze:20200813200258j:plain

伊香保温泉をぬけ山道をドンドン上っていくと広がっている湖「榛名湖」には、湖には定番の乗り物、

f:id:sirokumokaze:20200813200736j:plain

スワンボートの親分がいます(^_^)/
これです!\(^o^)/

f:id:sirokumokaze:20200813201015j:plain

はくちょう丸Ⅱ世号です(Ⅰ世号は今どこに?)

f:id:sirokumokaze:20200813202010j:plain

後方にスワンボート見えますが遠近法がおかしいわけでは、ありません(^_^)/スワンボートと比べるとかなり大きいです。
実は、定員100名の遊覧船なのです(^_^)/

では、出発しま~す

f:id:sirokumokaze:20200813201802j:plain

いってらっしゃーい(^o^)/

f:id:sirokumokaze:20200813202122j:plain

湖上をのんびり進んでいきます。風も気持ちいいでしょうね(^_-)-☆

f:id:sirokumokaze:20200813202331j:plain

対岸に見えるのは「榛名富士」富士山に似てますね。
山の下にはくちょう丸見えますよね👓

ズームイン!

f:id:sirokumokaze:20200813202516j:plain

悠々と進んでいます。

f:id:sirokumokaze:20200813202829j:plain

一回りして

f:id:sirokumokaze:20200813203004j:plain

間もなく到着です。
榛名湖一周約20分の遊覧、湖上の心地よい冷風を感じられますよ。
今回は乗船しませんでしたので湖上からのレポートは、<(_ _)>


                         こんな感じでいいですか

PS
伊香保温泉から榛名湖へ到着する前、上り切った直線道路にある仕掛けがあります!乗用車でお越しの方は、きっと楽しめると思いますよ(^_-)-☆

 

 

                        ♪静かな湖畔の~♬