こんな感じでいいですか?

きままな料理ときままなお出掛けをお知らせします。

暑さから逃れて

、猛烈な暑さ💦💦が続いたお盆休み。暑さから逃れてきました。

f:id:sirokumokaze:20200817200737j:plain

標高1,430mまでドライブ🚙。

f:id:sirokumokaze:20200817201241j:plain

車から降りると澄んだ高原の空と太陽の光は清々しさを感じ、木陰は涼しく日の当たる場所でもさほどの暑さも感じられませんでした。

f:id:sirokumokaze:20200817201514j:plain

木陰の奥にへと歩いていくと👟👟・・・・・・👟👟・・・・

f:id:sirokumokaze:20200817201822j:plain

日光国立公園内にある丸沼です。関越自動車道沼田インターチェンジから国道120号を日光方面へ約1時間ほどのところにある湖沼です。

f:id:sirokumokaze:20200817202258j:plain

ほぼほぼ、自然のままで、周囲散策する人や、釣りを楽しむ人が訪れていました。
でも、三密を避けられるぐらいの人出でした。(*^-^*)

f:id:sirokumokaze:20200817202602j:plain

梅雨が明けてから雨という雨も降らず、水量が少ないようで水辺が砂浜のように広がっていました。

f:id:sirokumokaze:20200817202808j:plain

湖上の水面が涼風で揺れて波紋が・・・・

ふと見ると・・・見つけた👓!

f:id:sirokumokaze:20200817203151j:plainマス❓ですかねぇ(^o^)/おさかなさんが気持ちよさそうに泳いでいました(^_-)-☆
水はとっても澄んでいます。

 

f:id:sirokumokaze:20200817203403j:plain

しばし、猛暑と三密を避け都会の喧騒から逃れられたひと時でした(*^-^*)

 

一目気にせずに、思いっきり深呼吸!してみたいよね。
きっといつかは出来るよね(^_-)-☆

 

                          こんな感じでいいですか