こんな感じでいいですか?

きままな料理ときままなお出掛けをお知らせします。

本年もよろしくお願いします。

本年もよろしくお願いします
2024年始まりました
初日の出は、雲に阻まれ見ることができませんでした

雑煮を頂き
初詣へ

地元の神社へ

今年は辰年のぼり龍のごとく上へ上へと昇れたなら

今年も、無事に過ごせますように・・・・・

小さな神社ですが、戦国武将、真田氏にゆかりのある神社

次いで

日本一早いと言われている「高崎だるま市」へ

人生七転び八起き、何回転んでもまた、起き上がればいいんじゃない
勝たなくても良いんだ
負けなきゃいいんだよね



今年もマイペースでブログ更新していきますのでよろしくお願いします

 

 

                          こんな感じでいいですか