こんな感じでいいですか?

きままな料理ときままなお出掛けをお知らせします。

あんぱん

なんやかんやありましたが、4連休終わりましたね。外出してよかったのか、自粛したほうがよかったか、分からないまま終わってしまった。(+_+)

f:id:sirokumokaze:20200308212753j:plain

ねぇねぇ平成から元号が令和に代わって1年と4か月たちましたね。(なんか中途半端)

地元のスーパーのベーカリーコーナーで元号が代わってから販売しているのがこれ!

f:id:sirokumokaze:20200923203205j:plain

「令和あんぱん(こしあん)」
平成おじさんこと小渕恵三さんが総理になり、やはりといっていいのか令和おじさんこと菅義偉さんが総理になりましたね。(こんなこととは、全然関係ないけどね)

f:id:sirokumokaze:20200923203943j:plain

あんぱんに令和の焼き印、ずっしりと重さがあります。
あんぱんと相性の良い飲み物はやっぱりこれですかねぇ(^o^)/

f:id:sirokumokaze:20200923204303j:plain

もちろん、ミルク!
で、このアンパンずっしりと重みがあるのです。では、半分にナイフ投入!

 

 

 

f:id:sirokumokaze:20200923204507j:plain

こしあんホイップクリームがはち切れんばかりにたっぷり入っています。

f:id:sirokumokaze:20200923204748j:plain

おやつには、チョイと重たいかなぁ~(*^-^*) 
甘党の皆さん朗報です!(^_-)-☆この令和あんぱん粒あんもあります。

コロナに負けるな頑張れ令和\(^o^)/


                          こんな感じでいいですか