こんな感じでいいですか?

きままな料理ときままなお出掛けをお知らせします。

秋のお庭\(^o^)/

中之条ガーデンズ、バラの花からの続き、👟👟

秋の花と言えばコスモス(^_^)/青い空秋風がなびきます

アゲラタム、青い花が一面に

園内の紅葉はもう少し先ですね

空気が澄んで気持ちいいで~~~す


季節は着実に進みます

丘の上に立つ赤い小さなお家初夏に訪れた時は、りんご🍎の花が満開でしたが、今は

赤く実っています。こちらは、「ふじ」ですね。まだ熟していないようで・・・

これは、「ぐんま名月」密たっぷりの甘いりんごです。こちらも収穫までもう少しの様で・・・
どちらも美味しいりんごですね

秋に咲く花は、落ち着きがありますね。まだ、あたたかさの残る秋の晴れた日の散策でした。



                           こんな感じでいいですか