今日の冷たい雨のため桜はほとんど散ってしまった(T_T)
まだまだ、我慢のお出掛けですが続きますね。

2018年撮影です。
小っちゃな公園ですが桜にかこまれて

一年かけて花は咲きます。春に咲いて、夏には青葉、秋には色づき、冬は寒さのなか春への準備。

青い空を覗かせて

桜吹雪のトンネル・・・・
また来年(^_^)/
こんな感じでいいですか
追加

まだまだですね!(^^)!
今日の冷たい雨のため桜はほとんど散ってしまった(T_T)
まだまだ、我慢のお出掛けですが続きますね。

2018年撮影です。
小っちゃな公園ですが桜にかこまれて

一年かけて花は咲きます。春に咲いて、夏には青葉、秋には色づき、冬は寒さのなか春への準備。

青い空を覗かせて

桜吹雪のトンネル・・・・
また来年(^_^)/
こんな感じでいいですか
追加

まだまだですね!(^^)!