こんな感じでいいですか?

きままな料理ときままなお出掛けをお知らせします。

ご当地バーガー

朝晩かなり寒くなってきましたね

もう間もなく紅葉見ごろとなるのが、吾妻峡(^_^)/

その吾妻峡の入り口にあるにある道の駅「あがつま峡」で・・・
何やらうまいもの発見(^_^)/

悪魔的にうまい??
ひとつくださ~~~い

ん?

まさしく悪魔の舌👅の如くベーコンが1枚顔を出してます。地元産のやまとブタのメンチカツがサンドされ、たっぷりのキャベツ
では、いただきま~~す

片手でもつのも大変だ~~~\(◎o◎)/!
崩さないように上手にたべなければ・・・・・・

お腹いっぱいになりました ごちそうさまでした<(_ _)>


今週末あたりには、吾妻峡も紅葉も見頃になることでしょう

散策後の、腹ごなしにいかがでしょうか(^o^)/

 

 

 

                           こんな感じでいいですか