こんな感じでいいですか?

きままな料理ときままなお出掛けをお知らせします。

満開のピンクの丘へ

春の陽気、桜満開になりました\(^o^)/
お花見へ🚗
お出掛け先は・・・

群馬県中之条町にある「中之条ガーデンズ」
昨年はバラの季節に訪れましたが、今回は

桜満開のお庭へ・・・

では、散策開始(^_-)-☆

パンジーやヒヤシンスなど足元には、可憐で小さな花々のお出迎え

ピンクの丘さて、何が咲いているのかな?

水に浮かぶピンクの丘、あそこまで👞👞👞

バラのシーズンには白バラで囲まれる泉を抜け

沢山の工夫された花壇を抜け

すごい勢いで流れている水路の向こう

花桃満開の丘へ到着です

春というよりは初夏のような日差し

青い空とピンク、ソメイヨシノの薄ピンクとまた違うコントラスト

お日様キラキラ

足元には

チョコっと出ている小さなな小枝にも・・・

花桃もトンネル、丘の斜面に植えられるので、数か所のトンネルがあり所々にベンチが並び、一休みしながら散策できました

かわいいですね(*´▽`*)

園内に植えられいる桜も満開でしたよ

園内を流れる小川の片隅

水芭蕉


ゴールデンウィークのあたりにはバラの開花の知らせがあることでしょう
季節の花々の咲き誇る「中之条ガーデンズ」これからいろいろな花を咲かせることでしょう。

心地よい季節になりますね
リフレッシュかでらお出かけも良いですよ

今回は、これで(@^^)/~~~







                          こんな感じでいいですか