こんな感じでいいですか?

きままな料理ときままなお出掛けをお知らせします。

藤日和\(^o^)/

ゴールデンウィークも終わり、通常の日常に戻りましたね
疲れも取れないまま、仕事、学校へ向かうことでしょうね


で、ゴールデンウィーク、渋滞覚悟で出かけた先は・・・・

藤の名所である「あしかがフラワーパーク」へ🚗🚗🚗

5月初めだというのに、夏の陽気💦💦
白藤のカーテンちょうどいいころ合い(^_^)/

大藤です

小さな花弁が重なり合って垂れ下がっています
風もなく青空の下見事です
もうそろそろ、咲き終わりのようで・・・・

沢山の人が行きかう中、なるべく人が入らないように写真📷撮るのは難儀なもんだ~~

八重藤

たわわに実ったブドウのようですね(^_-)-☆
こちらは満開!丈は短いけどふんわりです

黄色い藤

藤って紫色のイメージ大きいけどいろんな色がありますね

思いっきり青い空

園内には、たくさんの春、初夏の花が色とりどり

バラも咲いていました


長藤ですもうこちらも咲き終わりでね

園内たくさんの花たちに囲まれて、気持ちの良いひと時を過ごしました
でも・・・・とにかく暑かった💦(´▽`)💦







                          こんな感じでいいですか