こんな感じでいいですか?

きままな料理ときままなお出掛けをお知らせします。

ランチは蕎麦で・・・

梅雨入りしてからは、やはりしとしと雨模様。

先日の中之条ガーデンズに出かけた後、ランチタイムにおとずれたのは・・・

道の駅「霊山たけやま」にある

かやぶき屋根のお蕎麦屋さん、「そば処けやき」
到着したのは12時少し前、しかしすでに順番待ち(*_*;

待つこと30分⌚
席に案内されざるそばを注文☝

JAF会員優待特典があるのでJAFカードを提示(^_^)/
特典何かなぁ~~

特典は・・・・・

わーい!かき揚げ\(^o^)/

刻みのりたっぷり乗った十割蕎麦です(^_^)/
地元産のそば粉を使った手打ちそば、美味しくいただきました(^_-)-☆

 

もちろん食べ終わった後は、そば湯を一杯。やはり美味しい蕎麦のそば湯は美味しいですね(^_-)-☆

 

 

                           こんな感じでいいですか