こんな感じでいいですか?

きままな料理ときままなお出掛けをお知らせします。

花と緑と青空の下

関東地歩も梅雨入りしましたね。九州より早く入りましたね(´▽`)

入梅直前、気持ちの良い青空もしばしお別れの様でしたので・・・
以前、ゴールデンウイークに出かけた

再び、中之条ガーデンズへドライブ🚗

初夏に盛りを迎える花の開花の知らせがあったので・・・・

広大な土地に広がる一面のグリーン\(^o^)/

バラの花のお出迎え

 

ゴールデンウイークに訪れた時は風があったため波立っていたが今回は(^_-)

バラのアーチ

初夏のカラフルガーデンですね。手入れが大変そうです

 

泉の周りまだ花はまだ早いけど白ばらで埋め尽くされます

ポピーが一面に・・・・

麦が青空に向かって

木陰での一休み(^_^.)心地よい風に癒されて

花に囲まれた小さな小屋、おとぎ話の世界のようですね(^_-)-☆

やっぱり日本だねぇ~~(*^^*)

四季それぞれの花が咲き乱れる、山間のテーマパークです。また季節が進んだら訪れたい場所です。
気持ちのよい青空が広がっていましたが、次の日には入梅☔でした。
                    
しばらく鬱陶しい日々が続きそうですね(ーー゛)





                           こんな感じでいいですか