こんな感じでいいですか?

きままな料理ときままなお出掛けをお知らせします。

紅葉散策(川沿いを歩く)

日が暮れるのも早くなりました。
紅葉散策も今年はこれで終わりとなりそうです。(^.^)/~~~
群馬県の三大温泉?「草津温泉」「伊香保温泉」「水上温泉の一つ水上温泉の玄関口にある諏訪峡へ・・・

道の駅「みなかみ水紀行館」へ車をとめて👟👟👟

 

秋晴れ広がり、柔らかな秋の日差し

この頃になると利根川の水の流れも穏やかで、ラフティングの水流をかき分けて下っていくのが、まるでウソのようです

道の駅から川沿いを歩くこと

関越自動車道、紅葉の中を走り抜けています

谷川岳が青空の中くっきりと見えます

これだけ稜線が、はっきりみえるのは、めったにないです(^_^)/空気もとっても澄んでいるのですね。性能の良い望遠カメラで撮ると登山者が写っていそうですね

向こうに見える橋からは、バンジージャンプ\(◎o◎)/!が

青い空に真っ赤な紅葉

川底まで見える(^_-)-☆

澄んだ水が流れていきます

今年の紅葉散策もこれで、おしまいです。また来年新緑のころから季節の移り変わりを感じに訪れたいですね(^_-)-☆

紅葉散策シリーズお付き合いありがとうございました<(_ _)>              

 

 

                           こんな感じでいいですか