こんな感じでいいですか?

きままな料理ときままなお出掛けをお知らせします。

わらアート

今頃は、晩秋・初冬どっちなのかなぁ~~(*´ω`)
暦の上では立冬が過ぎたから初冬なのかな

道の駅「たくみの里」へ🚗
ここの道の駅は、三国街道の須川宿一帯の街並み一帯を言うようです
色々な体験工房があったり、手打ちそばや季節の果物を使ったスイーツ、などが頂ける場所です
この時期に開催されるのがわらアートです(^_^)/
2年ぐらい前に見に来たかなぁ(#^.^#)
で、今年はというと・・・

こちらのお寺へ向かう橋の手前に

龍です
来年の干支ですね(^_^)/
年賀状の素材に使えそうです

雄大ですね


続いて・・・

お馬さん🐎

ズームアウト!

 

 

 

 

 

きっ!巨大です\(^o^)/股の下潜れますよ

お馬さんのアートのそばでくつろいでいるお馬さん(ポニーです)
今度は

ウサギさんが・・・
えいっ!

ビックリです\(^o^)/
こんなに大きくなりました

最後に
古代からやってきた
コイツ・・・

ズームアウト!

 

 

巨大恐竜!\(◎o◎)/!
信号機の電柱と背比べ
見上げるほどの高さです

空まで届け~~~
でっ!でか!
まだ、いくつか展示されています
時間があれば、徒歩👞でもいいけど、レンタサイクルがありますので自転車でめぐるのが良いと思います

これからの時期このあたりも雪が降ったり、冷たい風が吹く季節です
寒さ対策して、気まぐれなお天気に惑わされないように訪れてみてはいかかでしょうか
廻った後は温かい飲み物で一休みしてね

 

 

 

                          こんな感じでいいですか

余談ですが福寿茶屋という豆腐工房の揚げ豆腐、美味しいです!
揚げたてを頂けます