こんな感じでいいですか?

きままな料理ときままなお出掛けをお知らせします。

今年のアートは?

梅雨明けとともに真夏の暑さがやってきたーーー\(^o^)/

そして・・・・お出掛け・・・🚙

f:id:sirokumokaze:20210719200445j:plain

訪れたのは
梅雨明け後の快晴の空の元、毎年恒例となっている

f:id:sirokumokaze:20210719200904j:plain

田んぼアートです!さて、今年は・・・・(ちょっと遠くに見えていますが・・・)

f:id:sirokumokaze:20210719201809j:plain

鳳凰です(^_^)/
度重なるコロナの苦難を乗り越えて、収束を願って作られてそうです

f:id:sirokumokaze:20210719202115j:plain

羽の色が綺麗ですね(^_-)-☆

f:id:sirokumokaze:20210719202308j:plain

鳳凰の漢字も見応えありますね(^_-)-☆

f:id:sirokumokaze:20210719201244j:plain

こちらの道の駅「中山盆地」から望めます

道の駅のお店の入口に

f:id:sirokumokaze:20210719202529j:plain

手打ちそばの無料配布の看板発見\(^o^)/

f:id:sirokumokaze:20210719202702j:plain

一杯頂いて来ました。

f:id:sirokumokaze:20210719202951j:plain

今月いっぱい楽しめるようです。
やっぱり、青い空の下のお出掛けはいいですね(^_-)-☆(/ω\)

いろんなところ、誰に気兼ねしないで出掛けられる日が早く来ると良いですね

                           こんな感じでいいですか