こんな感じでいいですか?

きままな料理ときままなお出掛けをお知らせします。

行ったつもりでいいですか。(伊香保温泉)

また、寒さが逆戻り。今年はあまり春の暖かさ感じることあまりないような気がする。(/ω\)

行きたいよねぇ~温泉♨でももう少し我慢(>_<)、我慢(>_<)

2015年お出掛け撮影です。

f:id:sirokumokaze:20200422202044j:plain

365段の石段のある温泉街。一日一段上がるとちょうど一年かかるということ?

f:id:sirokumokaze:20200422202724j:plain

f:id:sirokumokaze:20200422202425j:plain

今年はうるう年だから一日多いってことか(^o^)/

f:id:sirokumokaze:20200422203151j:plain

何段上がったか、あと何段残っているのかわかります(^_^)/

f:id:sirokumokaze:20200422203314j:plain

石段には、源泉が流れていて各旅館へと向かいます。

f:id:sirokumokaze:20200422203605j:plain

両脇には、お土産屋さん・射的屋さん・飲食店が並びます。

f:id:sirokumokaze:20200422203810j:plain

温泉まんじゅうは、ここから始まった。

f:id:sirokumokaze:20200422203954j:plain

温泉まんじゅうが茶色いのはここからだそうです。

f:id:sirokumokaze:20200422204140j:plain

365段上がりきったところは・・・(^_^)/

f:id:sirokumokaze:20200422204252j:plain

神社です。

温泉は絶えることなく湧いています。慌てなくても大丈夫(^^)v。今少し我慢しよう。

 

                           こんな感じでいいですか

 

追加

f:id:sirokumokaze:20200422204913j:plain

もう少しもう少し、小さな願いが届くまで頑張ります!(^^)!