こんな感じでいいですか?

きままな料理ときままなお出掛けをお知らせします。

桜満開お花見

桜が開花して満開まで数日でしたが、満開になってから少し寒さが続いたせいか、まだ散らずに咲いていました。

f:id:sirokumokaze:20210413200600j:plain

上越新幹線、「上毛高原駅」近くのある道の駅「月夜野矢瀬親水公園」へお花見です
チョットした遊具があり、子供連れで楽しめる道の駅なのです(^_^)/

f:id:sirokumokaze:20210413201213j:plain

もう間もなく散り始めそうです。

f:id:sirokumokaze:20210413201357j:plain

暖かく穏やかな日和

f:id:sirokumokaze:20210413201552j:plain
こちら南側

雪解け水が流れていく利根川。遠くには赤城山や望めます(^_^)/

f:id:sirokumokaze:20210413202017j:plain

北側を見ると桜の間から谷川岳が見えます


今年はお花見できないかなぁと思っていたけど見ることが出来ました(もちろん密を避けること心掛けました)


少し遠回りして見つけたのは・・・

f:id:sirokumokaze:20210413202510j:plain

道の駅「たくみの里」で・・・・・アマビエさんです
コロナウイルス終息を願いましょう(^_^)/

 

                           こんな感じでいいですか