こんな感じでいいですか?

きままな料理ときままなお出掛けをお知らせします。

紅葉(赤城山)

11月にもなると晩秋から初冬へと移り変わる頃ですね。秋と言えば紅葉、紅葉狩りですね(^_^)/
それでは・・・・🚗


到着したのは・・・・標高1,827m赤城山です。でも赤城山という名の山は無く、複数の山の総称です。上毛三山の一つです。ちなみに後の二つは榛名山妙義山です(^_^)/
大沼周辺を散策

訪れたのは、10月23日

標高が高いせいでしょうか、大分紅葉も進み葉が落ちた木々が多いいですね

秋日和、水際も心地よく散策には丁度良い陽気でした👟👟

赤城神社へ、向う橋げた補修工事中

迂回して

赤城神社

参拝して👏交通安全の御守り購入してきました(^_^.)

 

紅葉、紅葉狩りはまだ続きます(^_-)-☆
では、次回まで(^O^)/

 

 

 

                            こんな感じでいいですか