こんな感じでいいですか?

きままな料理ときままなお出掛けをお知らせします。

芝桜散策

この頃気温の変化が大きすぎます(/ω\)
そんなこんなでも季節の花の開花が、だいぶ早まっていますね。お天気も良かったので🚗でお出かけ。行った先は・・・・

 

群馬県高崎市にある「みさと芝桜公園」
公園入口で駐車場に入るのにしばし渋滞。ちょうど、入園したとき(*^▽^*)

キツネ🦊の嫁入り行列が終わったとこだったのですが、皆さんおそろいのところ記念撮影📷。コロナの影響で4年ぶりにかいさいされたそうです(^_^)/

今、流行りの「キツネダンス」??


ピンク、白の芝桜が一面に広がってる丘

ちょうどよいお天気!青い空と白い雲

小さな芝桜の花が咲き乱れていますが・・・・
どこかに・・・・

この青い花も咲いています(^_^)/

ネモフィラですね(^_-)-☆
青いじゅうたんのように咲き広がっています\(^o^)/

さて、どこに咲いているのでしょう・・・・

見つかりました? 

満開とは言えなかったけれど、春のひと時を感じられました

 

 



                          こんな感じでいいですか

余談ですが、帰りにお天気雨に遭遇しました。俗に言う「狐の嫁入り」ですね・・・