こんな感じでいいですか?

きままな料理ときままなお出掛けをお知らせします。

秋も深くなったので・・・

11月に入りました(^^)/
しかし!この暖かさ、おでんも、肉まんも、焼き芋も何故かまだ遠のいている(^.^)/~~~
今年の紅葉はやや遅れ気味だそうで、まだ見れるかなぁと思い10月末に🚗
さてここは・・・

四万川ダム、四万温泉の奥にあるダムです

きらきらと水面が照らされている
本来なら四万ブルーといわれる水面が見られるのですが・・・

雨の量が少なく湖面ははるか遠くダム底が見えています

紅葉も、気温のせいでしょうか

葉の色づきは、こんな感じ

空は青く、雲は高いのにね(*'▽')

ダムサイドの上から(風がびゅーびゅー冷たく吹いていた)

水量は少ないが、四万ブルーが秋空の下に
もう、このあたりの紅葉は、終わりつつ冬への準備に入りそうです

来年雪解け終わり新緑の季節が、待ち遠しいですね(^_-)-☆
満水になったダム湖

きっと素敵な四万ブルーと出会うことができそうですね





                           こんな感じでいいですか