こんな感じでいいですか?

きままな料理ときままなお出掛けをお知らせします。

水紀行館でお散歩

今日は、青空広がるポカポ陽気でした

f:id:sirokumokaze:20200224205124j:plain

みなかみ町にある道の駅「水紀行館」

いつもの年なら、まだ雪がたくさん残っている時期なのですが、雪もないので遊歩道をテクテク散歩してきました。。

f:id:sirokumokaze:20200224210507j:plain

雪!全然な~い(゜.゜)

桜が咲く時期が良いですよ(^_-)-☆

f:id:sirokumokaze:20200224210724j:plain

 道祖神

f:id:sirokumokaze:20200224210831j:plain

行先は、笹笛橋まで、

風は少し冷たいけど、歩くのにはあまり苦にならない(^_^)/

f:id:sirokumokaze:20200224211113j:plain

手前に見える橋までね!(^_^)/

f:id:sirokumokaze:20200224211251j:plain

到着です。

橋の上からは・・・・

先ずは・・・・(^_^)/

 

 

 

f:id:sirokumokaze:20200224211740j:plain

橋から北側です。

雪をかぶった谷川岳、真っ白な雪山ですがいつもの年より雪多くないそうです。

流れる川は利根川

そして、回れ右!(^_^)/

f:id:sirokumokaze:20200224212000j:plain

橋の南側、見える向こうの橋からバンジージャンプ!\(◎o◎)/!するのです。

好きな人は好きなのだろうね。(゜.゜)

f:id:sirokumokaze:20200224212250j:plain

橋の下、穏やかに澄んだ川の水、春先雪解けの季節になると激流に変わります。

f:id:sirokumokaze:20200224221318j:plain

橋を渡って周遊する遊歩道が整備されているのですが、今回はここからもと来た道で戻ります。

 

やっぱり春は、まだまだかなぁ~(*^_^*)

 

                           こんな感じでいいですか