こんな感じでいいですか?

きままな料理ときままなお出掛けをお知らせします。

行ったつもりでいいですか。(草津温泉)

自粛生活も慣れてきているのか、我慢しているのが通常モードなのかよくわからない今日この頃。みなさんここが我慢😣のしどころです。もう少し頑張りましょう。

温泉行きたいよねぇ

f:id:sirokumokaze:20200509204527j:plain

東の横綱草津温泉

f:id:sirokumokaze:20200509205443j:plain

湯畑。こちらのデザインしたのが、芸術家岡本太郎さんです。

f:id:sirokumokaze:20200509205638j:plain

こちらの木枠で湯ノ花を採取します。

湯畑の周りには沢山のお土産屋さん飲食店、入浴施設が建ち並びます。お気に入りのお店を探しながら散策しながら楽しんでね。

f:id:sirokumokaze:20200509210521j:plain

昼食にはお蕎麦が良いですよ(^_-)-☆

f:id:sirokumokaze:20200509210640j:plain

湯畑からお土産探しながら西(さい)の河原公園へ👟👟👟

f:id:sirokumokaze:20200509210901j:plain

f:id:sirokumokaze:20200509210952j:plain

温泉は、毎分3万2300以上ℓの自然流出量で日本一!慌てて訪れなくても十分です。私たちは自粛生活でも温泉は絶え間なく湧き出でます。

宿泊しなくても日帰りでも十分楽しめます。(^_-)-☆今も状況落ち着いたら出かけてみてはどうですか(*^_^*)

撮影📸は2017年でした。

 

                          こんな感じでいいですか

<追加>

f:id:sirokumokaze:20200509211531j:plain

感謝と終息の願いを込めて続けます(*^^)v