こんな感じでいいですか?

きままな料理ときままなお出掛けをお知らせします。

新土産!

2019年も後わずかですね。

群馬に年末年始の帰省、旅行の際のお土産にいかがですか?

f:id:sirokumokaze:20191228195638j:plain

JR東日本おみやげグランプリ受賞!\(^o^)/

f:id:sirokumokaze:20191228195347j:plain

群馬県アカシヤ蜂蜜のラングドシャ「ハニーラバー」です。

神津牧場(下仁田町)のジャージーミルクと小林養蜂場(沼田市)のアカシヤ蜂蜜を使用したミルククリームがサンドされたラングドシャクッキーです。

f:id:sirokumokaze:20191228200343j:plain

蜂蜜の甘さをイメージしたパッケージ

f:id:sirokumokaze:20191228200518j:plain

北海道のあの銘菓みたいですね。

しかし、味は全然違います。(^_^)/

ジャージーミルクの濃厚感、アカシヤ蜂蜜のすっきりとした甘さがマッチしたクリームが、サクサクしたラングドシャとの相性が抜群です。

f:id:sirokumokaze:20191228201040j:plain

群馬に帰省、旅行して見つけたら購入してみてね。高崎駅や高速道路のSAにあるようですよ!「道の駅しもにた」で購入しました。

温泉まんじゅうもいいけネ(^_-)-☆

 

                           こんな感じでいいですか。