こんな感じでいいですか?

きままな料理ときままなお出掛けをお知らせします。

赤いモコモコ\(^o^)/

秋空が、広がる10月の3連休ちょいとお出かけ🚗
かえるさ~~んそちらはどこですか~~?
赤いモコモコが見えますが・・・・

はい!かえるです
ここは、コキアの丘

みなかみ町三国街道から少し山の中に入ったところ「伊賀野の花畑」で~~す
地域の皆さんが、ボランティアで、育てている小さな所
でも、きりなく観光客の皆さんの車の出入りが多かった

見晴らし台から望むと、そうです!赤いモコモコのコキアがひろがっていますよ~~
青い空が広がる秋、心地いですね(^_-)-☆

近年、秋になると赤いモコモコがあちこちで・・・・見られますね
今年は、コキアが、赤きなるのが1週間ぐらい早いそうです

近くで見ると結構大きいんです

10月は、ハロウィン!あちこちにカボチャが(^_^)/

イケメン見っけ(^_-)-☆

空が高~~い、秋だよね🌞!空気も良いし
地元の皆さんのお気遣いが、いたるところに見え隠れ

・トトロの猫バスの仲間かな?
どこへ行くのかな?


今週末も見れそうですが、お天気どうかなぁ(*'▽')