こんな感じでいいですか?

きままな料理ときままなお出掛けをお知らせします。

秋だねぇ

朝晩だいぶ過ごしやすくなりまたね
確実に季節は進んでいます。夏の名残は昼間の暑さぐらいかなぁ

季節の花々たちは、季節の移り変わりを知っていますね
そんな訳で秋の訪れを探しにドライブ🚗

中之条ガーデンズ、季節ごとにたくさんの花が咲く山の中に広がる庭園です
何度か訪れている場所です

エントランスを抜けると広がる庭園

 

秋バラ咲き始めています



フォトポイント水面に鏡のように

初秋の絵画
反転しても絵になりそうです
もちろんこのまま上が上(^_^)/

願いが叶う?天使の泉のよう




雲は夏の名残

空は秋、草花からの秋が・・・・

風も秋
心地よい散策ができました(^_-)-☆
木陰での一休みも気持ちよく、うたた寝しそうでした


そうそう(^_^)/
        !

 

池の中に・・・・


発見!

サギ🐤発見🔍!
みなさ~ん特殊詐欺には気を付けて( `ー´)ノ





                         こんな感じでいいですか